人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったり微妙だったり


by anninhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ちょうちんまんじゅう

愛知県の漁港にある「一色おさかな広場」で、まんじゅうの実演販売をしながら売ってる
大ちょうちんまんじゅう
大ちょうちんまんじゅう_d0010442_13331977.jpg

なんてことないカステラまんじゅうだけど、クリームの味が絶品。
ただ甘いだけじゃなくて、うーむ・・・・
あっさりしてるのに、ものづごいコクがあるような感じ


試食用のを何気なくひとくち食べたら、あまりのうまさに10個入りを買ってしまったほどです。

イケダヤ製菓という会社のまんじゅうだけど、ここはメインがえびせんとかのせんべいモノらしい。
最近行ってないから、今度行こうかな~

一色おさかな広場HP  
http://www.katch.ne.jp/~ishikisakana/SAKANA/index2.htm
by anninhime | 2006-01-06 13:39 | おいしい