おいしかったり微妙だったり


by anninhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひんまがる( 1 )

カレーヨーグルト

今はもう売っていないと思うけれど、想像を絶する味に「カレーヨーグルト」というものがありました。

好奇心で買ってみたものの、「人間の食べ物じゃない」というのが感想でした。

カレーにヨーグルトを入れてみた人が「味がまろやかになる」(かどうかは不明)とかなんとか言って、勢いで製品化してしまったのでしょうか。

この世にそうそうマズイものはない、というのが、食に関しては甘い私の持論ですが、これはさすがに腰が引けました。

カレーにヨーグルト。これ自体はアリかもしれません。
しかし、ヨーグルトにカレーを入れちゃぁいけません。

私はこのおぞましいものを、知人に食べさせるべく2回も買ってしまいました。

この会社は、森永だったか雪印だったか明治だったか忘れましたが、HPを見てもどこにもありませんでした。
闇に葬ったのでしょうか。

ヴィレッジバンガードあたりで、ぜひ再発売してほしいものです。
[PR]
by anninhime | 2006-01-16 22:41 | ひんまがる